FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダッチワイフの選び方

ダッチワイフはラブドール、セックス人形とも呼ばれております。その用途は、セックスの相手だけでなく、コスプレ用の等身大フィギアとして部屋に飾り、楽しむ方も増えています。

生身の女性の変わりに、性欲を受け止めてくれるのがダッチワイフですが、価格帯により、その種類は色々とあります。高級なものは、リアルドールと呼ばれ、数10万円もします。

初心者には、お手ごろ価格で、抜ける・使えるものが良いでしょう。最初から高額なものには手は出ないでしょうし、かといって、いくら安いといっても、使えないものは駄目です。

少なくとも、女の子の体のラインを忠実にエアードールで再現し、等身大で正常位・騎乗位・座位などの体位で挿入可能など、様々なプレイが行える機能を持ったダッチワイフを選びましょう。また、べたつかないサラサラボディーといった質感も大切です。

なお、セックスプレイ用のダッチワイフには、男性器挿入用のホールが最初から固定されているタイプと、別売りで、後に取り付けるタイプがあります。

本体に固定されているタイプは、洗浄がおこないにくいため、初心者におすすめのダッチワイフとしては、取り外し可能な、後付けのオナホール式をおすすめします。使用後に洗浄する場合は、取り外して洗えるので簡単です。

アダルトグッズ&大人のおもちゃの通販ショップ比較
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TENGAのVI-BOとは

TENGAのカップル向けのVI-BOは、ユニークな形状をしており、しかも、カラフルで多彩なバリエーションで楽しむことができます。種類は5種類あって、それぞれ異なったカバーになっております。
今までのものは、男性から一方的に責めるようなグッズが多かったのですが、このテンガバイブレーターは男性も女性もともに楽しむことができる形状になっております。
その使い方もいろいろあり、お互いにどう使ったら楽しめるかを考えながら使うことができるのです。どのバイブレーターも白いボールのような振動体が入っており、その振動体のスイッチを押すことによってテンガバイブレーターのVI-BOが動きだします。
バッテリーはボタン電池のLR44を3個使用し、約30分稼働します。また、生活防水なので、使い終わったら丸洗い可能です。またお風呂の中でも使用できます。振動のパターンや調弱を調節する必要はありません。振動音もかなり小さいものになっているので、いつでもどこでも使うことができます。

TENGAは、2,000万個以上を販売

ローションの種類と特徴

ローションは、粘性と潤滑性をもった水溶液で、摩擦を軽減させる効果があり、セルフケアグッズなどの自然な湿潤が難しい場合に利用されます。 標準的な製品は濃縮状態でパックされており、水や湯で薄めて使用します。薄める際に湯を使えば、温感ローションを使わなくても温かい使用感を得られるため、一般の愛好者も増えた近年では、そのまま薄めずに使用できる製品も増えている。 水溶性ポリマー系は、原液でも使えますし薄めて(希釈)しても使えます。ねばねば糸を引いて、どろ~んとしたローションです。乾きやすいのが難点ですが近年は水溶性ポリマーをベースに乾きにくい成分を入れたりしたものもあります。このポリマー系は様々な種類が出ています。微妙に粘度が違ったり、香りがついたりしているものなどもありお好みでチョイスします。ポリマー系ローションはある意味オールマイティーなローションです。 グリセリン配合系は、グリセリンを配合する事により、乾きにくさとサラサラ感を出したタイプです。乾きにくい事で体温が逃げなく、温感タイプでよく使われています。温感と言っても成分で熱を発するのではなく体温を逃がしにくいと言った感じです。乾きにくいですが、粘度はあまりなく種類によってはぬるぬるよりべとべととした感じです。 水溶性非ポリマー系は、ポリマーを使わない別の高分子を配合したローションで、乾きにくさが特徴です。サラサラでソープのようなローションプレーには不向きですが、高機能ローションでです。極少量で良く伸びて潤滑効果があります。 シリコンオイル系は、人体無害なシリコンオイル系です。乾きにくさはローションの中でも一番乾きにくく、潤滑効果を切らしたくないプレイに最適なローションです。
アダルトグッズ&大人のおもちゃ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。