FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正動画で使い方を学ぼう

アダルト動画は、バイブやローターの使い方を研究するにはとても参考になります。ただし、普通のアダルト動画ではあまり参考になりません。

無修正動画であることが大切です。なぜなら、アソコがはっきりと写っていないからです。

アソコにしっかりとバイブが入っているのがわかり、どういう強さで、どういう角度で入れているのかローターでどんな風に刺激するとよいのかはっきりと見えなければ参考にはなりません。

また、無修正であれば、濡れているのかどうかもわかります。演技で、感じているふりをしているだけかどうかもわかります。

もう一つ、重要なことは、有料動画サイトを利用することです。

無料動画サイトは、画質が悪い上に騙しリンクが多く、しかも、なかなか目的の動画にたどり着けません。その他にも、ワンクリ詐欺やツークリ詐欺なども多く危険などのデメリットが多すぎるからです。

これに対し、有料動画サイトでは、超高画質で見られる上に、騙しリンクが無く、しかも、目的の動画に早くたどり着けることが出来ます。ワンクリ詐欺やツークリ詐欺などもなく、安心・安全です。

有料とは言え、1ヶ月3000円~5000円が多いので、夫婦生活を充実させるためには、決して高くない料金ではないでしょうか。

使い方や感じ方は、女性によってそれぞれなので、夫婦生活を楽しむためには、一工夫して、以前のようにSEXを楽しむためには色々見て、研究してみましょう。

「パコパコママ」は【人妻・熟女系】無修正動画アダルトサイトの最高峰です♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

電マの威力

電池式のバイブだと、直ぐに電池が切れたり、振動の力が弱いなどと不満がある人は多いようです。バイブに不満な人、まだ電マの快感を知らない人、初心者にもおすすめです。 アダルトグッズは、通常アダルトグッズ専門店で売ってありますが、電マは電気マッサージ機なので、家電量販店でも購入することが出来ます。 ブルブルと振動するものを見ると、つい股間に押し当てたくなる。そんな事から、電マはいつの間にか、アダルトグッズの仲間入りしたのです。 電マは、元々マッサージ機として開発された電マなので、電池式のバイブと比べると、振動はパワフルで強烈ですので快感も強烈です。体の芯から、電マの快感と刺激を感じ取れ、超特急で、エクスタシーへとたどり着くことが出来ます。 また、ユックリと時間をかけて、快感を楽しみたい時も大丈夫です。男性の射精で終わる快感と違って、女性の快感は長く続きます。 電マは家庭のコンセントから、電源をとるようになっていますので、途中で途切れることなく、何時間でも永遠と、何度もオーガズムを迎えることができます。 単純な快感では物足りないという人には、電マのヘッド部に取り付けるだけで、もっと違った快感を引き出してくれるアタッチメントがあります。 その種類は豊富で、バイブ型、オルガスター型、Gスポット&クリトリスの2点責め、Gスポット&クリトリス&アナルの3点責め、ビアン用双頭バイブ、男性用オナホール型などなど、多数あります。 本体だけでも何度もオーガズム味わえるのに、アタッチメントを取り付けると狙った個所への強烈刺激の連続、オーガズム連続で、アソコは痙攣状態になることでしょう。
アマゾンは、豊富な【アダルトグッズ・大人のおもちゃ】を安心・低価格でご提供!!

ローターの選び方

昔から、大人のおもちゃの定番と言えばピンクローターでした。ピンク色で、テーブルの上に置くと、カタカタカタと震え回るアレです。今では、色んな種類のローターが出回るようになりましたが、その数あるローターの中でも、一番人気があるのはタマゴ型のローターです。 球形であるために、からだの表面から、敏感なクリトリスの愛撫、膣の中、アナルの中への挿入と、オナニーも安心・安全に行えます。 乳首やクリトリス、性器の表面から、膣内へ挿入しGスポットを刺激したりと、箇所により使い方は様々できます。しかし、ローターはどちらかと言うと、膣に入れるより、周りを刺激するのが主な使い方です。 一般的に、ローターは激しい責め具では無く、優しい振動で気持良くしてくれるグッズですので、処女の方にでも使えるなど初心者におすすめのアダルトグッズなのです。 一人エッチの時だけでなく、彼氏とのエッチのも、彼の愛撫の補助として、ローターで全身を、また、敏感な部分を重点的に責めてもらいましょう。彼の指の愛撫とは違う、微妙な振動でオーガズムを体験できますよ。 ローターを選ぶにあたっては、故障しにくい丁寧な作り、操作が簡単で丈夫、機能の割には価格が安い、の3点に注意しましょう。 形はポピュラーなタマゴ型ローターがオススメです。種類も数多くあり、価格的にもお手軽です。電池を入れるだけで、好みに応じた振動を楽しむことが出来ます。 ローターの強弱はダイヤル式なので、ダイヤルを回すと振動し、回し加減でスピードコントロールが自由自在の簡単操作です。また、振動部とコントローラーが、コードでつながれたタイプが多く、コードも長めに作られているので、使い方の幅が広がります。 金額が非常に安いので、他の商品と一緒に、ついでに1つ購入するって方も多く、多能万能なローターは、アダルトグッズには欠かせない1点と言えます。
アダルトグッズなら老舗で最大手の【NLS】で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。