FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料動画サイトのデメリット

有料動画サイトは、たいていがクレジット決済で行っております。しかし、その安全性は100%というのは正直難しいです。

ネットで個人情報を送信すし預けるということは、それなりのリスクを背負うことになります。これは有料動画サイトに限らず、クレジット決済を行うどのサイトや会社などでも同じことです。

また、ほとんどの有料動画サイトは、自動課金(自動引き落としで更新)される仕組みになっています。

ここで、最も注意しなくてはいけないのが、退会のし忘れです。そうすると、全く動画を観なくても一方的に課金されて引き落とされますので、クレジットカードで入会する際は、必ず入会日をメモしとくことオススメします。

最近の有料動画サイトでは、ハイビジョン画質というDVD以上、もしくはブルーレイ並みの高画質の作品を配信しています。もちろん画質が高くなることによって、ファイルサイズも非常に大きくなります。

そうなると、HDDの空き容量はすぐに満杯になってしまいます。それを避けるためには、ダウンロードした動画は、DVDに落としたり外付けHDDで増設するなどの対応をしなくてはいけません。このように、大きいサイズの作品については、HDDの空き容量には注意が必要です。

のぞき本舗「中村屋」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。