FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト動画配信が失敗するのは?

インターネットの普及により、マーケティングツールや趣味など、様々な用途で動画配信が利用されるようになりました。

動画配信はうまく利用すれば、ビジネスとして大いに活用することができますし、趣味の動画配信でも、視聴者が増えれば、満足感に繋がり充実した日々を送ることができます。

しかし、せっかく動画作成をしても、視聴者に必要とされる動画を作成することが出来なければ、苦労して作った意味がありません。

動画配信が失敗する理由にはいくつか理由があります。

■動画が長すぎる

動画を視聴する人の中には、最初の数秒~数分で興味がわかなければ、視聴を中止する人がいます。このため、動画は長ければ良い訳ではなく、なによりも、飽きずに見てもらえる適度な長さであることが大切です。

■動画を配信する目的が不明

動画を作成することだけに満足して、伝えるべきポイントや配信する目的が良くわからない、どこにでもあるような動画では、多くの人々の心を掴むことはできません。

■動画ファイルをストリーミング化しなかったため

公開当初は訪問者がいても、日が経つにつれ減少していくケースがあります。また、ストリーミング化をしていないために、勝手に動画をダウンロードされてしまうケースも考えられます。

せっかく苦労して作った動画が勝手にダウンロードされて、無許可で無関係のサイトに掲載されたり、上映されたりと、知らないうちに他人の動画として、一人歩きする可能性があります。

このように、無断転載されないためには、ストリーミング化にすることと、動画の左下や一角に著作権表示を入れておくとよいでしょう。

カリビアンコム
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。