FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪質な無料アダルト動画サイトに引っかかると

無料動画サイトは、ユーザーにとっては一番オイシイサイトですよね。なにしろ無料で動画をみることができるのですから。

では、なぜ無料で動画を見ることができるのでしょうか。慈善事業で行っている動画サイトは絶対にありません。わざわざ苦労してタダで映像を提供してくれるワケがないからです。

無料でサイトを利用していたはずなのに、いつの間にか料金を請求されるタイプは、入会した覚えもないのにいつの間にか請求書が届きます。あるいは、いつの間にか有料動画サイトに誘導しているサイトがあります。

こうなると、自分が知らないアダルトサイトの請求画面が消えない。覚えのない利用料金の督促メールがくる。督促電話が頻繁に掛かってくることがある。パソコンの調子がおかしい感じがする。パソコンがとうとう起動しなくなった。迷惑メールが非常に多く届くようになった。気づかぬうちにウィルスに感染していた。などいった被害にあうことになります。

また、無料サイトの中にはヒットを稼ぐ為に海外の悪質なサイトへリンクしているサイトもあります。そのようなサイトにアクセスしてしまうとウイルスを入れられたり、PCがおかしくなってしまうことがあります。

こうなってはもう対応のしようがありませんので、このようなサイトを見つけてしまったらすぐにページを閉じて、2度とアクセスしないようにしましょう。

天然むすめ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。